FC2ブログ

布ぞうりクッション芯♪新登場

布ぞうり界の常識に挑戦しています!芯に沿って編んでいくだけで、きれいな形に作れてしまう。腰、ヒザ、足も痛くならない。どこでも編めて場所いらず。布ぞうりづくりはちょっと難しいと諦めていたあなたに、手づくりの楽しさをもう一度(*^_^*)

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ談義♪

例の24日の「いっと6けん」

 

実は、特集していたのはかなり書道界では著名な

田口 巍嶂(ぎしょう)さんという方だったのです。

 

CIMG1943.jpg

 

全国規模の書道展の審査員も務める気鋭の書道家で

アート感覚を書道に取り入れて活躍しておられるそうです。

 

CIMG1944.jpg      CIMG1945.jpg

 

一番手近なものでは、なんとティッシュペーパー!

それに、キッチンペーパー、紙ナプキンなどなど・・・

弘法筆をえらばず・・・なのですね。

。。。同じ空間にぞうりさんたちも並ばせていただいております。。。

 

そして、いつもお世話になっている「和紙の中野」さん、ジャーン

 

CIMG1942.jpg


こちらの二階で布ぞうり教室を、その奥のギャラリーで

おひなさま祭り展を開催しています。画像では

左手前の建物の二階部分です。中で繋がっています。

1階は、とってもおしゃれな美容室♪

我が家は、すぐ裏手、歩いて1分とかかりません絵文字名を入力してください

どぞ、よろしく

 手書き風シリーズ35花

 

いつも応援ありがとうございます!CLICK3

20071105140002.gif 

コメントもどうぞまっすー *

 


 

 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
書道は色々な可能性を秘めた芸術ですねえ…
今はもう亡くなっておりますが、私の父も書道塾をやっておりまして、自分だけの書を表現することに悩んだりしておりました。
書道は奥が深いです…

こちらの建物でお教室をさえているんですね。しかもこちらはテレビの画面じゃありませんか(^^)
それにやわここさんのお宅も近いんですって? 目を皿のようにしてみるわたくしです。

月夜ノ蝙蝠丸さんへ♪

ありがとうございます!

書道は、本当に奥が深いと思います。
極めれば極めるほど・・という境地があるのでしょうね。
そういう悩みは、器を大きくし、成長させてくれますし、
誰でもが持てる悩みでもないような気がします。

テレビの画面て、ちょちゃく権はどうなっているのでしょうか。
当局から呼び出しが来ないか、やわここは落ち着きません。。

目を皿のようにしてみると、案外と見えるかもしれません。
そんな距離です、ムーちゃんも暮らしています(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

やわここさん

Author:やわここさん
   
布ぞうりづくりをもっと楽しむために、
クッション芯を考案しました。皆様からの
いろんなご意見、聞かせてくださいね♪

クッション芯は、布ぞうり教室で
お求めになれます☆彡

お願いとお知らせ

☆初めての方は、カテゴリーの「はじめまして♪」 から、順次ご参加ください。                    ☆モニター募集は、お休み中です♪                    ☆毎月第一火曜10:00~13:00、 「和紙の中野」(越谷市)さんにて布ぞうり教室を開いております。 ご希望の方は、下のメールフォーム からお申し込みください。                   ☆ランキングへのご協力 お願いしております  m(__)m

カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

コメントありがとうございます♪
みんなつながってる

写真をクリックして出てきたページの、真ん中にある赤い四角をクリックしてください。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ちょっとひとやすみ♪
おじゃまします♪

FC2ブログジャンキー
ブログ内検索

RSSフィード
顔文字♪

顔文字教室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。