FC2ブログ

布ぞうりクッション芯♪新登場

布ぞうり界の常識に挑戦しています!芯に沿って編んでいくだけで、きれいな形に作れてしまう。腰、ヒザ、足も痛くならない。どこでも編めて場所いらず。布ぞうりづくりはちょっと難しいと諦めていたあなたに、手づくりの楽しさをもう一度(*^_^*)

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い上げありがとうございます!♪

早速のクッション布ぞうり芯、お買い上げありがとうございますまっすーウレシス


昨日アップしたばかりなのに、とてもうれしいです!! このブログを

ずっと読んでて下さったのですね。PPロープで、いつもお作りになっておられると

いうことで、履き心地や編み心地を確かめたいとのことでした。

早速送らせて頂きますので、楽しみながら編んでください。

本当にありがとうございます手書き風シリーズおんぷ




やわここUNITでは、オリジナルのクッション芯を何故作ったのか。
そして、こうして公表しているのか。

その理由はただ一つ、
布ぞうりは難しいと諦めている方が、思いの他たくさんいることを
知ったからです。何冊も出ているノウハウ本の質問にも
必ず出てきますよね,「上手く形が決まらないのですが・・・」
 
そうです、最初からこのブログは、
PPロープで布ぞうりを上手く編める方向きの情報ではありません。

勿論、新しいものを試してみたいと興味のある方からの
お問い合わせもありますが。実際に、ぞうり芯ご購入の
第一号の方は、ベテランの方ですし。

布ぞうり自体の有効性をここで記する必要はないまでも、
以上の理由から、このブログは運営されています。

「思い出の生地を使って、こんなに簡単、きれいに自分用の
草履が作れたり、プレゼントができたりしてうれしい!!」
を、味って頂くために存在しているつもりです。

布ぞうり教室に来られる方々が口々に
「こんなにスムーズに綺麗に作れるとは思っていなかった」
と、言って下さるのを聞くたびに、思い切って一歩を踏み出して
良かったと、しみじみ思うのですぽっ


明日につづく・・コーヒー





ふむ、ふむ!と思われた方はCLICK3
FC2 Blog Ranking
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

やわここさん

Author:やわここさん
   
布ぞうりづくりをもっと楽しむために、
クッション芯を考案しました。皆様からの
いろんなご意見、聞かせてくださいね♪

クッション芯は、布ぞうり教室で
お求めになれます☆彡

お願いとお知らせ

☆初めての方は、カテゴリーの「はじめまして♪」 から、順次ご参加ください。                    ☆モニター募集は、お休み中です♪                    ☆毎月第一火曜10:00~13:00、 「和紙の中野」(越谷市)さんにて布ぞうり教室を開いております。 ご希望の方は、下のメールフォーム からお申し込みください。                   ☆ランキングへのご協力 お願いしております  m(__)m

カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

コメントありがとうございます♪
みんなつながってる

写真をクリックして出てきたページの、真ん中にある赤い四角をクリックしてください。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ちょっとひとやすみ♪
おじゃまします♪

FC2ブログジャンキー
ブログ内検索

RSSフィード
顔文字♪

顔文字教室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。